スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実践メイクとパーソナルカラー
2010 / 03 / 30 ( Tue )
プライベートメイクレッスンを受けてから
初めての平日の月・火と過ぎました。

やはり習ったからには実践というわけで、
昨日今日とレッスンを思い出しながら今までよりちょっぴり意識をしてメイク

でも、kikoはぶきっちょさんなので、
教えてもらった時には簡単そうに見えたやり方も
なかなかムズイ…

せっかく流行りの眉を習っても、
kikoがやるとうまくできずー
昨日は夜にも自主練しちゃいました

というか、そもそも昨日の反省点は、
もっと早起きせねば

kikoさん朝は猛烈に時間がなく、
メイクはお恥ずかしながら5分~10分

でもさすがにこれでは習ったことはできないし、
今までのままではモッタイナイ

今日はいつもより頑張って5分早起きしましたがー
最終的には15分くらいはいつもより早起きできるのが目標かしら

それとメイクレッスンを習って、
朝は化粧水+ドクターシーラボのW使いにすることにしました

今までは朝は化粧水だけだったんです。
でも、ビューティーな肌でいるには
やはり基礎こそ大事と習い、
たっぷりめなスキンケアに丁寧な下地。
しっかり守っていきたいと思います

そしてそして、メイクレッスンを習ったら、
今度はパーソナルカラーを受けてみたくなっちゃいました。
そう、自分に似合う色診断

こちらもまたお高いようですが、
興味を持ったことはやらずにはいられないので、
今年の大目標「ナチュラルビューティー」を手に入れるためにも
行ってみようと思います。


今年の@コスメランキング版が発売されました~

        


珍しくメイク雑誌も読んでみたり。

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます



スポンサーサイト
19 : 46 : 12 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<3月前半お給料 | ホーム | メイク、プライベートレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
