スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やらねば、行かねば
2010 / 03 / 26 ( Fri )
今週も終わりました~
連休で週4のお仕事だったにもかかわらず、
なんだか疲れた気がします

でもまた週末
週末は例の、プライベートメイクレッスンが控えているのでかなり楽しみ
メイク下手っぴー子ちゃんを脱出できるでしょうか。

それと、そろそろやらねば、行かねばと思っていること・・・

冬服をクリーニングに出す

結構めんどくさく思ったりしません

kikoは何だか毎年そんな風に思って
延ばし延ばしにしている気がします

まとめて一度に行こうとするから
量もたまってめんどうになるのかなぁ

秋のジャケットとコート2つにダウン2つに
セーターとマフラー。

セーター類はできるだけ手洗いで自宅でやったんですが、
これはクリーニングに出した方がいいというモノは
やはりお金がかかっても出すことにしました。

kikoさん、手洗いも大雑把でテキトーだし
そうそう、ラメ付きのズボンをフツーにいつも洗濯していたら、
気付いたらラメが全然なくなってただのズボンになっていたことも

皆さんはセーター類はどうしてますか


春モノはお洗濯もラクでいいなー。

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
22 : 52 : 55 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<オークションの悲しい結末 | ホーム | 幸せとは、あるものを数える>>
コメント
----

そろそろ冬物クリーニングの季節なんですよね。

私は・・・家で手洗い、というか洗濯機に中性洗剤を入れてソフトコースで洗っちゃってます(笑)
セーター、ストール&マフラー類など。
(コートは皮なので、干した後に、ホコリを払っておしまいです)

ダウンコートも家で洗えるという記事をチョコチョコ読んだので、今年はダウンコートも家で洗ってみよう!なんて無謀な計画をたてていま~す(爆)

そうそう、ブログタイトルを変えたんですね。
変更しました~。
by: えむ * 2010/03/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--えむさんへ--

重い腰を上げて、午前中にクリーニングへ行ってきました。
えむさんはお家で手洗い、さすがですねv-424
ダウンもできるんですか~。
私も色んな機能、学ばないとv-356

変更ありがとうございます。
シンプルisベストが最近の教訓なので、変えてみましたv-363
by: kiko * 2010/03/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
