スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オークションおそるべし
2010 / 03 / 22 ( Mon )
3連休、いかがお過ごしでしたか

kikoはこの3連休中に、
久しぶりにyahooオークションに参加してしまいました

5年くらい前、一時期よくオークションは利用していたんですが、
売ることはあっても自分では買うことはなかった中古の洋服

ただ最近お気に入りのブランドが定価で買うと2万3万とかなり高いので
ちょっとオークションをのぞいてみたら、かわいくて安いの発見してしまいー
500円スタートだしこれはいいと気軽に始めてしまったkikoなのでした。

しかしながら、
いいと思うモノは他にも狙っている人がいるもので…

もちろん500円で落札とはいかず、
結局オークション終了30分前から、もう一人の方との一騎打ち

どんどんと値段は上がり、でもkikoも欲しい

1000円、1500円、2000円…

両者とも譲りません

途中kikoも、かわいくて安いとはいっても中古だから
そろそろ譲ってあげようかなーと冷静に思うようになったり。

でも、こういうのがオークションの怖いところですね。(笑)
もう1回だけ、もう1回だけと、欲しいとは別の感情が生まれる模様

そうして3000円超え。

送料もあるしこれ以上は出せないと3200円でkiko最後の一手
これでさらに入札されたら、譲ってあげよう。

そしたら、あれ?お相手さん、諦めた

3200円でkikoの落札となりました

結局、kikoさん、オークションの手にまんまと引っかかったかしら?!
最初のうちは、1000円2000円くらいならと思っていたのにねっ

でもまぁ確かに定価で買うとお高いブランドなので
今回はお得?にGETできた洋服を着まわそうと思います

まだ届いていないので、その後またUPしますね~。


やっぱり洋服は新品かな

             


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
17 : 54 : 59 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<春はお買い物月間? | ホーム | 超VIPなお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
