スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫外線対策、春の一歩
2010 / 03 / 17 ( Wed )
昨日記事にしたように、
春を前にMyコスメの断捨離を行ったkikoです。

春といえば、確か去年も記事にしましたが、
そろそろ気になるのが紫外線

3月~5月にかけての紫外線、
侮るなかれとよく聞きますよね。

皆さんはどうされてます

去年は結局、残っていたUV入りの乳液をひとまず使いきろうと
新たな化粧水は買わないで使い切りに専念したのですが、
今年は買わないとなかったので、ようやく購入しました。

やっぱりkikoにはラクちんなこれ

            

これ1本で日常レベルの紫外線対策ができる化粧水です。

会社に行く平日や、真夏などはもっとしっかり紫外線対策をしますが、
逆に困るのがノーメイクが多い週末

ちょっと外に出るのに、きっちりメイクするのもめんどうだし、
でも、紫外線は怖いし。。。

そんなkikoにまさにピッタリな化粧水なんです
チャッと塗って、
洗濯物を外に出したりできるしね

ただ一つ難点を言うとするなら、そう対象年齢が40代向け。。。
相変わらずこれが気になったものの、
色々探しても他にいいのがなかったので、やっぱりこちらにしましたよ

それから花粉症シーズンに突入したので、
化粧品もシーズンに合わせてセンシティブに切り替え

              

今年は少ないと聞いているので、かなり安心しきっていますが。。。

今度のプライベートメイクレッスンでおすすめのコスメを聞けたら、
久しぶりにコスメも新調したい気分のkikoなのでした


気になるメイク本

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます



スポンサーサイト
19 : 54 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<断捨離、トドメの使命 | ホーム | 続きます、春の断捨離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
