スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続きます、春の断捨離
2010 / 03 / 16 ( Tue )
週末、洗面所のお掃除をしたkikoです

いつもはブラシ類を重曹入りのぬるま湯に付けて洗浄し
散らかった化粧品類を拭き拭き整理して鏡もピカピカに、
そして排水溝のお掃除とそんな感じのお掃除。

でも今回は春も近いということで
要らないモノを捨てる視野も入れてもう一度点検してみました

そうして捨てたモノ

・もう使っていないヘアースプレー(もともとはkiko姉のモノ)

・やっと使いきった化粧下地(地道な努力で見事使いきりました

・チューブタイプのアイシャドウx2 (色は気に入っていましたが、もう古いし・・・

・茶色のアイシャドウ (こちらも古く、全然使っていないので

・試供品でもらったまま使っていないファンデーション 
(外国メーカーなので匂いも気に入らずもう試供品はもらいません

おかげで化粧ポーチがスッキリした気が致しました

となると、今度はもう10年以上使用している化粧ポーチにも限界を感じ・・・
水洗いできるタイプなので気に入っていたのですが、
この際、化粧ポーチもさようなら

再来週には、プライベートメイクレッスンも控えているし、
これで身もココロもナチュラルビューティー間違いなしかしらん

皆さんはどんな化粧ポーチ使ってます


700件以上のレビューで大人気のランキング1位ポーチ見つけました
カラーも豊富で確かにかわいい

          


その他、やっぱり人気はキャスみたい

    

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
16 : 12 : 26 | 目指せ、美生活 | コメント(2) | page top↑
<<紫外線対策、春の一歩 | ホーム | 2月後半お給料>>
コメント
--化粧ポーチ--

可愛いがま口のポーチですね!
すごく欲しくなりました☆
普段私は巾着の100均の物を使用してます(笑)結構中身が多いので
でもこのがま口可愛さに買っちゃいそうです
ポチポチ
by: マミ * 2010/03/18 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんのツボにもハマりましたか~v-392
カラーも豊富だし、かわいいですよね。
私もデジカメケースがないので、
これいいかもなんて思っていますv-398
購入したら、色、教えてくださいね。(笑)
by: kiko * 2010/03/18 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
