-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニングの反省
2010 / 03 / 14 ( Sun )
とお散歩をするようになってから
特に季節の変化を感じるようになったkikoです

時々まだが降ったり、寒い日もありますが、
あちこちで蕾がふっくらしだし、梅やモクレンの咲いている姿を見て
もうそこまで春が来ている、そんな印象を
今日もとお散歩をして感じました。

春といえば、なんといっても、お花の季節
ガーデニング~

kikoも今日は偵察だけに終わりましたが、
久しぶりに園芸店をのぞき春のお花をチェックしてまいりました

しかしがらkikoさん、
最近すっかりお花のお手入れを怠っていて・・・
週末改めてMyガーデンちゃんを見てみたら、枯れている~

申し訳ございません

ベンジャミンのジャミ子さん(笑)は枯れてしまい、
パンジーちゃんはカビ病が発生、モンステラも枯れ気味

最近そういえば室内の切り花ばかりお世話をしていて
お外のお花さんに手を付けていませんでした

ゴメンナサイ

これからまた色々植えるので、
初心に戻り、お世話を頑張る次第でございます。

それと同時に、今春は
あまりガーデニングも手を広げないようにする予定

これも言わばシンプルというのでしょうか。

一時期、あれもこれもと色々手を広げたんですが、
その分、お世話も大変になるし、
また枯らしてしまったらイケナイので、
今回はシンプルに、そしてその分確実にお世話をしようかと思っています

皆さまも是非、春を楽しんでくださいまし~



ガーデニングのかわいいアイテム

      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 02 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2月後半お給料 | ホーム | ダイエットという名の土俵から下りよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
