スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエットという名の土俵から下りよう
2010 / 03 / 13 ( Sat )
今日はケーキetcをいっぱい食べ、かなりカロリーオーバーしてしまったkikoです

そういえば以前「その土俵には上がらない」という記事を書きましたが、
kikoにとって上がらない土俵、もう一つありました。

ダイエットという名の土俵。

kikoさん、決して痩せているから言っているのではないのですが、
有り難いことにもともとダイエットに興味がないのでございます。
思えば、kiko家はみんなよく食べる。それがフツーと思っていました。
だから、食べ過ぎても、後になって落ち込んだりとかはありません。
だから今日みたく食べ過ぎても、本音はノープロブレム

むしろ、みんながどうしてそんなにダイエットに夢中なのか、逆に理解できないのです。。。
だって食いしん坊なkikoは言いたい
「おいしいもの食べたいじゃないですかー

職場の人も
ダイエット中だからと少ししか食べないコとかいたりしてー
内心、え~っ
だって十分痩せていますよ

一つにはテレビや雑誌でそういう特集・情報が流れすぎている、
これがkikoは一因じゃないかなーと思います。

そうしてみんなが言うから、
ダイエットするのが当たり前みたいな、そんな風潮?
違うかな~。

もしそうだとしたら、
kikoみたいにその土俵に最初から上がらないコト、おすすめします
上がるから気になるのです。上がらなければ気にならない。
食べたいモノを食べる
あっでも健康的にねっ

カラダのことで言えば、
kikoは家系上、おみ足が太く、昔はかなりイヤでした
今の人、足がみんな細いもん一方kikoの家系はみんな太い

でもある時、太い足でも、なければ困ることに気付き、
それ以来、気にならなくなったかな。

もはやおばちゃんになった気分だけど、
日本の女性の皆さま、もっと健康的にいっぱい食べようではありませんか~


kikoが注目のお料理本

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます



スポンサーサイト
20 : 18 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ガーデニングの反省 | ホーム | お土産買う人・買わない人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
