スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事のお供のお飲み物
2010 / 03 / 08 ( Mon )
また一週間が始まりましたね。

ところで皆さんは、仕事のお供のドリングは何をお飲みですか

コーヒー派
ジュース派
水筒派
無料サーバーお茶派

結構、周りの人を見てみても、
その人独自の傾向があって面白いなと思ったりします

いつもスタバやマック等を愛飲している人もいれば、
新発売のペットボトルをよく飲んでいる人。
甘~い缶コーヒーだったり、炭酸系だったり。

ちなみにkikoはたいてい取り付けられている無料サーバーのお茶派なんですが、
最近はちょっとコーヒーだったり、カフェラテを買いに行ったり

そしてそんなコーヒーを飲みながら仕事するのがささやかな楽しみになったりしています

前の会社で、毎日ドトールのコーヒーを持参してくる上司がいて、
毎日なんて贅沢だな~、自分には出来ないなんて思っていましたが、
逆に毎日無料お茶も寂しいモンだと、最近はちょっぴり大人になったkikoのようです


ちなみにkikoは普段は紅茶派で、
コーヒーはお恥ずかしながら最近飲めるようになりました
でもブラックは苦いので、お砂糖&ミルクは必須。(紅茶はストレートだけど)
それからジュースはほとんど飲まず、炭酸は飲めません
ペットボトルで飲むならほとんどお茶系orミネラルウォーターかな。

皆さんはいかがです



もちろんタンブラー使ってます
ポールスミスはかわいい

            

会社でもお気に入りのマグで飲んだらしあわせ倍増でしょうね

             


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます



スポンサーサイト
11 : 20 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お土産買う人・買わない人 | ホーム | 断捨離効果で春服循環>>
コメント
--私は--

牛乳買ってきてインスタントでカフェオレ作ったりジュース買ってきたり、お水飲んだりと結構さまざまですね~
その日の気分によって変わります
あまり飲む時間もないほど忙しい時があるので好きなものを飲むようにしてます☆
by: マミ * 2010/03/08 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんコメントありがとうございます。

へ~カフェオレを作ってしまうんですか、
確かに自分で作れますもんね~v-273
なんだか楽しそう。
その日の気分に合わせて飲み物も変えるっていいですねv-354
私も柔軟に楽しんでみようと思いますv-410
by: kiko * 2010/03/09 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
