-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断捨離効果で春服循環
2010 / 03 / 06 ( Sat )
断捨離本効果でウズウズしていた矢先に見つけた、
地元近くのリサイクル古着店オープン

ナイスタイミングとばかりに
かき集めた洋服類を持って先日早速売りに行ってきました

最近は定期的にタンスの見直しも行っているにもかかわらず
また時が経つとサヨナラ候補が出てくるから不思議なモンです

でも今回古着店がオープンして嬉しかったのはお店が若向けなこと
いつも利用しているリサイクル店は対象年齢が上なので
もう着ないけれど一応ブランド物の洋服類はモッタイナイと出せないでいたんですよね

今回はためらいもなく、そういったお洋服ちゃん達に第二の人生を
歩んでもらえる場所を見つけられ、kikoも満足

そうして持っていった服

・トルネードマート 春物ジャケット
・レストローズ 春物ジャケット
・indivi春スカート(タグ付未使用)
・ノーリーズ春スカート
・indiviスーツスカート(タグ付未使用)
・トルネードマート Gパン
・トルネードマート 白パンツ
・トルネードマート ベルト
・ノーブランドのGジャン
・ナラカミーチェ ジャケット (kiko姉品)
・ノーブランド 春モノカットソー
・リーバイス Gパン

以上13点。

未使用品もあり、どれも結構美品
ちょっと期待できるかしらと思いつつ、
今までブックオフでキレイな本を結構な量持って行っても数百円にしかならなかったので、
これで一体いくらくらいになるのか・・・

結果は合計910円だそう

内訳を見ると、
意外にも少々汚れがあったジャケットが一番高い金額で、
あとは100円.50円とか。

ま、中古となると、こんなもんでしょうか。

1000円は超えるかなと思っていましたが、
モノが豊富な時代、引き取ってもらえるだけでも有り難いので
この金額で買い取りをお願いし、帰宅の途に着きました

あ~でもこれでスッキリ~
そして第二の飼い主さまに着てもらいたいな

モノは循環やっぱりこれ大切な気がします。



ここのお店がやっぱりおすすめ

         

                 



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
15 : 06 : 16 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<仕事のお供のお飲み物 | ホーム | 春シャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
