スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見えないモノにお金かけてる?
2010 / 02 / 27 ( Sat )
皆さん、突然ですが、
見えないモノに、何かお金をかけていますか

この間、kiko姉とそんな話をしていました。

というのもkiko姉は昔からエステ(痩せる目的のエステではなくリラクゼーションのエステ)が好きで
1回約2万円するエステを、先月今月と連続で行ってきたのだそう

そして3月は、かかとの角質取りに行くのだとか。
こちらは1回5千円わぉ、贅沢~

そう言われてみると、kikoさん前もつぶやいたかもしれませんが、
かなり安上がり…

kikoも何かこだわっている見えないモノないの?と言われたものの
いわゆる脱毛もアトピー肌なので興味ないし
エステとかも同じ理由でダメ

美容院も3.4ヶ月に一度だし…女子として申し訳ございません

どういうわけか、そういうのに興味が低く…。

でもそんなことをkiko姉に言われ、
kikoも何か興味のある範囲で、自分にこだわれるモノないかしらと考え

そしたら急に興味を持ったもの、そう再びメイク

思い立つとすぐさま行動のkikoは
マンツーマンでのメイクレッスンをお願いすることに決めちゃいました

去年記事にもUPしたように、
別のところでグループセミナーを受けたものの、
自分の目指すメイクと違うところが多く、結局あまり身にならなかったんです

それ以来、メイク本を見たりしてやってきましたが、
やっぱりメイクビューティーでいたいし、ナチュラルビューティーを目指したい

メイク下手っぴー子ちゃんは相変わらずなので今度こそは
kiko姉との見えないモノ話から、急遽こんな展開になったkikoでございました。

3月末に予約を入れましたので、行きましたら報告致しますね

これでちょっとは女子度がUPするかしらkikoさん。

これいいかも

              

               

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 22 : 55 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<2月末締め口座残高 | ホーム | 2月前半お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
