-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガラクタも所変われば…
2010 / 02 / 04 ( Thu )
先日、庭にある物置を掃除したと書きましたがー
その際に出てきたうちの1つが、

タイヤのチェーン


用のみたいなんですが、全くの未使用
隠れ溜め男(kiko父)、こんなところに置いておくなんてー

しかも聞いてみると、もう不要とのこと。

別にスタッドレス用のタイヤを購入したので、いらなくなったんだって~。
もっと慎重に買ってくださいよ

となると、困るのがこの未使用チェーンの行く先。
捨てるにはもったいない。

そこでkiko姉がよく利用しているリサイクルショップへ持って行ってくれたんですが、
タイヤのチェーンは引き取らずとのこと

そうだよね~、この辺じゃあ必要ないし…

季節限定モノだもん、早くどうにかしないと…はて困った

そうしたらまたkiko姉が調べてくれてー
買い取ってくれる中古Carショップを発見

しかも有り難いことに、車で行けば遠くない距離

善は急げで、早速先日売りに行き、
見事2000円で買い取ってもらえました。ヤッター

値段は安いかもしれないけれど、
それより新たな買い主候補へバトンタッチできたのが嬉しい
ゴミにならずにも済んだし、調べてみた甲斐がありました。

今回はkikoはノータッチでkiko姉がやってくれたので、ご苦労さま&ありがとう
美ライフにまた一歩前進しました



バレンタインのレシピにいかが?お値段安っ

           

人気はこちらどちらもkikoも購入経験ありでおすすめでーす

           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援ありがとうございます
16 : 03 : 04 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<両親から見るお金の考え方 | ホーム | コンタクト、やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
