-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンタクト、やっと
2010 / 02 / 03 ( Wed )
買わなきゃ買わなきゃと思っていたコンタクトレンズ。
仕事帰り、ようやく昨日行ってきました

最後の最後までどこで買おうか迷ったんですがー
やっぱり去年眼科で買う前までずっと買っていた某コンタクト専門店で買うことに。

結局のところ、どこで買うのがベストなのか判断がつきませんでした

そこのお店も悪くはないんですが、
高くはないが、専門店としては安くもないだろうというのと
例えばポイントが貯まるとか、そういう特典がないのが残念なところなんです。

でも、すいていてすぐに診察も終わったしー
まぁ良かったかな

ちなみに今回は2weekのメダリストにしました。

3ヶ月で5250円


この値段いかがです
やっぱり、高くもないけど安くもない?

もっと安い専門店もいくつかありますがー
正直気になるのは、併設されている眼科の診察料

皆さんのところは診察料取られたりしてますか

kikoの昨日買ったところは一切なしなんですが、
昔、高校生の頃に利用していた別のコンタクト店の併設眼科では
何かとよく料金を取られた記憶があります

それがイヤでー
結局No診察料の現状維持を選んだって感じです。

それからお得を考えれば6ヶ月分とか購入すればいいんでしょうが、
いつ気が変わるかもわからないので持たない暮らし的にまずは3ヶ月
様子を見て、次回は早めに買おうと思います。

一番いいのは、処方箋GETのネット通販だけど…
やっぱり処方箋だけはもらえないし、仕方ないか

値段はとっても魅力的

         

ひとまずやっと買えて良かった~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援ありがとうございます
17 : 25 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ガラクタも所変われば… | ホーム | スッキリシンプル生活@空想Ⅲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
