-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月末口座残高
2010 / 01 / 31 ( Sun )
あっという間に1月も終わりですね。
それではメインバンク口座残高のまとめです。


2009年12月末口座残高                  685,070円
2010年1月12日 カード支払い     -11,500円   673,570円
2010年1月15日 12月後半お給料   +64,418円    737,988円
2010年1月15日 引き出し       -30,000円    707,988円
2010年1月27日 楽天カード支払い  -33,006円    676,982円
2010年1月29日 1月前半お給料    +106,467円   783,449円
2010年1月29日 引き出し        -30,000円    753,449円
1月末口座残高                     753,449円

75万円までまた上がってきましたぁ~

本当は先日も書いたように、このうちの40万円を定期口座に移したいんですが、
一度トライしてダメだったまま、まだやっておりません
やっぱり窓口でやらないとダメなのかなーと思って。。。
ま、いいや。

来月はコンタクトも買わねばで、薬代の出費もあるので、
いつもより出費が大きそうな感じです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援ありがとうございます


11 : 39 : 35 | 末締め、口座残高 | コメント(0) | page top↑
<<紙袋の適量って | ホーム | お金の勉強、してみませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
