-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定期預金に移行ならず
2010 / 01 / 22 ( Fri )
1週間が終わりました。今週もお疲れさまでした

この間からやりたいと思っていた、
メイン口座から、定期預金口座への40万円移行。
今日こそと思ってATMに行ったものの、
「お取扱い時間を過ぎています」との表示。
ガーン

移行させてスッキリしたかったのに、
残念ながら空振りに終わってしまいました

そうなってみると、
そもそも定期預金口座に臨時でお金を投入できるのかも疑問。
それって窓口じゃないともしかしたらダメなのか…
よくわかりません。

今、定期預金に210万円入っているので、
これに40万をプラスして、250万にしたかったんです。

どの口座に入っていても同じと言えば、同じだけれど…

そして次は280万を目指し、
三井住友の100万円と合わせて、総資金を380万円にしたいのが目標。
メインバンクとは別にね。

あー残念。
近々、営業時間中に、トライしてみます


GODIVAも楽天で買えちゃいますよ

        

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます

22 : 45 : 32 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<トイレにはお花と炭で美空間 | ホーム | クレジットカードの必要枚数>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
