スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
持たない暮らし的お礼の品を見つけたい
2010 / 01 / 06 ( Wed )
突然ですが、皆さま、
職場の先輩が退職されたりする時って、
どんなモノをプレゼントしたりしていますか

お菓子ハンカチ
金額はどのくらい

kikoの職場でも今度退職される方がいて…
接点があったのは短い期間なんですが
色々暖かく声をかけてもらったりしてお世話になったので、
どんなものをあげようかな~と思っています

さらに、kikoとしては、
持たない暮らし的要素も入れつつ選びたいんです。
つまりは、個性が強すぎず、かつ邪魔にならないもので喜んでもらえるもの

何がいいかなー

お友達にあげたものでも何でも、
こんなものあげました~というのがもしあれば教えてください


無難なところで紅茶とか?

           

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 35 : 41 | モットー | コメント(4) | page top↑
<<大好きなことでお金持ちって? | ホーム | ほっこり和食が作りたい>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!

そうですね~。
雑貨などは相手の趣味などもあるので、
食べられるものがいいですよねv-238

私だったら、紅茶はうれしい~~
by: ぼんぼん * 2010/01/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--送別品--

こんばんは☆
いつもお邪魔させていただいています!
参考になるかわかりませんが
20歳前半~30歳に渡した送別品の詳細です。


■送別品
・高価なハンカチ(バーバリーなど)
・お菓子(GODIVAなど)
・TEAセット(紅茶&コーヒーなど)
・花束
・写真を切り貼りして作成したアルバム
・送別会(先輩が行きたがっていたお店で飲み会全おごり)

■予算
だいたいお世話になっていたり仲良くして頂いた方へ渡していますが、ピンきりで500~5,000円です。

■コメント
手作りお菓子とかマグボトルとかも持っていられないようでしたらいいかもしれませんね。
by: ゆう * 2010/01/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

おっぼんぼんさんだったら紅茶は嬉しいですかv-344
私も紅茶は好きなんです!
やっぱりモノより消費できるものの方が良さそうですよね。
ありがとうございます~v-354

今年もよろしくお願いします。
by: kiko * 2010/01/09 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうさんへ--

初めまして~コメントありがとうございます。
しかもブログを見ていただいたなんて~嬉しいですv-410

近々退職される先輩以外にも
またこれからの時期退職する方がいるので
とても参考になりました。
お菓子にゴディバなんてのもいいですね。
そして手作りなんてものができたら、それも理想だな~v-398

私もまたブログにお邪魔させていただきます!
by: kiko * 2010/01/09 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
