-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチOLのセール購入額・・・
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今日はお休みの最終日。

お正月の楽しみといえば、
買い物好きな女性にとってはセール

皆さんしっかり買われました

kikoは出足遅れて、昨日セールへ行ってきました

一日遅れたからなぁなんて少し弱気ではあったんですが、

ある時はある

久しぶりに気に入ったお買い物ができ…

4万5千円も買ってしまいました。

これはやっぱりちょっと多いでしょうか

といってもたくさん買ったのではなく、カットソー3点。
セール品とはいえ、どれも1着が高いのです
やっぱりブランド品だとな~。

でも最近は高くても気に入ったモノを買うのがポリシーなので、
自分の中でもGoサインを出し、購入致しました

ちなみに現金払い
それもいただいたお年玉(今だもらっていてスミマセン)と
へそくりちゃんから捻出したので、特に大きな出費にはならずセーフ

まったくもってお洋服はお買いモノしていなかったので、たまにはね

それにしても、自分の好みがわかると、買い物やセールもラクだな~と思ったkiko。
だって色んな誘惑が至るところで繰り広げられているんだもの。
あっちにもこっちにも誘われてしまったら、
時間もお金も気持ちもキリがない

以前はその傾向にあったkikoですが、
持たない暮らしやシンプル生活のおかげもあって、
本当に昨日はラクなお買い物ができたkikoなのでした

去年kikoも購入のマフラー、今年の新作も大人気

         



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます
11 : 36 : 56 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<ほっこり和食が作りたい | ホーム | 2010年は「継続・発展」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
