スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年は「継続・発展」
2010 / 01 / 03 ( Sun )
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
2010年、今年もよろしくお願い致します。

さてさて、早速ここで新年の目標をUP

今年は一言で言えば…「継続・発展を目指す年かな~と思っています。

去年はどちらかというと、「開拓」だったと思うんです。
新しい仕事となったり、習い事も新規で始めたことが多くありました。

なので今年はそれを維持・継続し、発展していきたいな~。
まとめて言ってしまえばそんな感じのようです。

で、細かく見てみると、
まずやりたいことメインはやはり

・和食が作れる和食美人(美人は余計ですが

何気にこれが2010年のkikoのやりたいことのメインとなる模様
ほっこりできるような煮物とか、上手に作れるようになりた~い
食事はやはり基本ですので、お料理教室の頻度もまた上げようかなと思っています。

そして
・シンプル生活の追求

ハイ、これも維持継続ですね。
もっと住みやすい暮らしを求めて、今年も美生活を目指します
理想の暮らしも追求していきたいです。

さらに細かくなると、

・ステキな和食器に出会いたい

せっかく和食の腕も上げるなら、
おいしさ度をUPさせる器にもこだわりたい。
前々から興味はありつつも、なかなか和食器には出会えていないので
ひそかな今年の目標です

・センスを磨きたい
インテリアセンスであったり、食事の盛り付け方・写真の撮り方等、
苦手な「センス」を磨きたいのです。
いい写真やいいモノを見て自分の暮らしにどんどん取り入れていきたいな

番外編?では、
・文句を言わない

あまりこのブログでは言っていませんが、
つい仕事のコトとかで文句をブツブツ言ってしまうこの頃…
そんな自分とさよならしたい

・固定資産300万→350万に

手を付けないようにしているkiko’s資産が現在300万なので、
それを350万にUPしておきたいと思います。

そしてブログに関しても
・アクセス数1日100を目標に

たいしたこと書いていないんですがー
せっかく続けているのなら、1日100人くらいが見てくれるような
そんなブログになりたいです。

なんて、色々書いてしまいましたが、
うん、どれも頑張りまーす。

そしてこの想いを込めて、2010年本日より、ブログタイトル、一部改名

よろしくお願いします。

              

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます
スポンサーサイト
18 : 05 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<イチOLのセール購入額・・・ | ホーム | 2009年口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
