スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最高額のお支払い
2009 / 12 / 30 ( Wed )
kiko家外壁の塗装代、請求書が届きました。

見積り通りで済んだとはいえ…

1.155.000円

フツーに聞くとですよね。
そう、やはり外壁となると、このくらいするみたいです。

当初はこの金額を4人家族なので4で割って30万円くらいkikoが負担しようかなと
思っていましたが、
kiko家の家計状況も厳しいことから、
頑張ってこのうちの50万円をkikoがお支払いすることに

支払い自体は年が明けてからするようですが、
kiko負担分は先に渡しておこうと思い、
昨日kiko母の口座へ50万円を送金しました

これでまたグッと残高は減りますが、
でもお家がキレイになったのでkikoのお金が役に立つならノープロブレム

暮らしが大切と考えるkikoにとっても
いいお金の使い方をしたんじゃないかと思っています

これで2010年はkiko家にHAPPYがもたらされること間違いなし

これから今日も最終段階のお掃除でーす

          


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます
スポンサーサイト
11 : 18 : 35 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<最終お掃除、終了 | ホーム | kiko、2009年を振り返る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
