スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kiko、2009年を振り返る
2009 / 12 / 29 ( Tue )
2009年もいよいよあと2日ですね。

そろそろ2009年を振り返ろうと思います。

まずは今年から派遣OL生活が始まったのでした。
kikoさん、よく働きました~

そしてお給料が入ることによって、
自己投資もずいぶんしたっけ。

・メイク講座
・フォト講座
・フラワーアレンジメント
・ペン字

フラワーアレンジメントは特に2009年にやりたいことNo1だったので、
無事目標達成ができました

メイク講座もそれなりに収穫があったし、フォトもペン字もねっ

そうそう、下着もちょっとこだわりを持ったり、
布団カバーや枕も新調して、自分自身をステップUPさせたのも今年かも
これは来年以降も継続でね

続きましてお掃除編

ナントいっても今年kiko的に頑張ったのは
長年どうしてもこれだけは処分できなかった、ぬいぐるみちゃん達に別れを告げたこと
これは大きかったと思います。
これができたことによって、何も怖いものはなくなり(笑)
より、持たない暮らし・シンプル生活が暮らしの理想になるようになりました。

また、週末にはお掃除をして暮らしを整える習慣もでき、
2009年の最後の最後には、外壁もリニューアル
お掃除もよくやったぞ~

そして、お金編
思えばメインバンク1680円からスタートした、kikoの貯金。。。
また外壁代で減っちゃうけれど、
1680円から100万円越えをして、よく頑張りました
お金さんありがとう

あっ、それからブログが続いているのも読んでくださる皆さまのおかげ
本当にありがとうございます

ふむふむ、いいコトばかり綴ったけれど、
でもやっぱり2009年も頑張ったような気がします

また目標を掲げ、2010年もよりHappyな年にしたい
目標はまたチャント決まったらUPしますね。

皆さまにとってはどんな一年だったでしょうか


人気のモダン加湿器に惹かれます

            


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
13 : 46 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今年最高額のお支払い | ホーム | 2009最後のお給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
