スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無料レンタルでデスパレート
2009 / 02 / 17 ( Tue )
今日もお仕事お疲れさまでーす。

皆さんはに帰ってからの時間はどのようにお過ごしですか?

私はーブログを更新したりお邪魔したりー、
そして今ハマっているのが、レンタルDVD

昔、駅の近くにビデオレンタルができただけでも喜んだけど、
今やポストに返却の時代なんですね。ス、スゴイ。
の目の前にポストがある我が家としては最高ですっ

そして今、レンタルで何を見ているかというと・・・

「デスパレートな妻たち」

              

もうすっかりこれにハマっております

皆さんご存知ですか?
シリーズ化されて、NHKではシーズン2まで放送されました。

他人の不幸は蜜の味的な、
4人の主婦を巡る、友情あり、ロマンスあり、サスペンスありのコメディータッチドラマ。
アメリカでは数々の賞を総なめにしています。

私も最初はチラっと偶然見ただけだったのですが、すっかり今や虜
ありえなすぎておもしろい。
とうとう待ちきれずにシーズン3をレンタルしてしまいました。

最近の日本のドラマに飽きてしまった方には特におすすめ
私もまさにその一人です。

そして、でもお金を払ってまでレンタルしたくないなーという方に朗報
今なら楽天レンタルで、ナント8枚無料ですっ

8枚はスゴイ。

            

お得は是非是非利用しちゃいましょうネ

デスパレートも是非見てぇ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

kikoにポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
18 : 26 : 10 | kikoおすすめ | コメント(2) | page top↑
<<しあわせはお掃除から | ホーム | 続・コンタクト買い>>
コメント
--私も--

前はTUTAYAのネットレンタルしてましたよ☆
無制限のプランで月10数枚借りてましたw
アレってハマリますよね~簡単だし
最近は時間がないので解約したけど
海外ドラマってよく1話だけ映画の後とかに収録されてますよね、私はそれでボーンコレクターにはまりそうになりましたw
by: マミ * 2009/02/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんもレンタルしていましたかーv-410
ホント便利な世の中ですよね~。
時間は取られちゃうけど、
平日は今はそれが楽しみになってます。
今日も今からビデオタイムでーすv-52
by: kiko * 2009/02/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
