スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メモ力で夢を叶える
2009 / 12 / 17 ( Thu )
和食美人になりたいと思い始めたkiko、
一ついいアイディアを思い付きました

器にも興味があるkikoは、
やっぱりちょっとしたおかずが色々作れるのが理想

でも現実はそんな色んなレシピありません

そんなことを考えていたら、
今、平日は毎日、社員食堂で食べているので、
好きな小鉢を選んでいることに気付いたんです

おっレシピなら、毎日目にしているじゃないと

こんな小鉢いいなとか、おいしかったなというようなモノを
kiko’sレシピに加えていけば、どんどん増える

実際にレシピはわからなくても、
アイディアだけでも十分だと思うんですよね
食べるのは毎日のことだから
今日はあれを作ってみようかなと思えたら
それだけで料理も楽しくなります

というわけで、いいアイディアを思い付いてしまいました。

そういえば、「メモする」ことの大切さを謳った本が、売れているんですよね。
それも思い出し、早速予約。

             

kikoも社員食堂で得た情報を、ノートor手帳に付けていこうかなと思っています。

和食美人、なりたいよ~


和タジンも人気

           

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
13 : 01 : 05 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<kiko家リニューアルOPEN | ホーム | 和食美人と新月の祈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
