スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たる♪生まれた日占い
2009 / 12 / 06 ( Sun )
皆さん、占いって信じます~

女のコややっぱり好きかな?

kikoは普段特には気にしないんですがー
本屋さんで気になった本があったのでご紹介です

            

この本は、以前読んだこちらの著者さんの本

          

この本わりとお気に入りだったので、
同じ著者さんということで、気になって占い本もパラパラ見てみたんです。
生まれた日であなたがわかるという…。

そしたら結構当たっていたので、面白くて

kikoは、争いごとや自己主張が苦手で、頼まれると断れない、いい人?。
女性性が強いためサポート的。優柔不断…。


そんなことが書かれていました。
あは、それまさにkikoじゃないですか

今や医学的にも有名な話らしいですが、
生まれた日も実は自分で選んできているとのこと

そう考えると、当たっていておかしくはないってことですよね。

皆さんも見たら感想教えてくださいな


他のシリーズも見てみようかな

            

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
11 : 17 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<kiko家リニューアルオープン? | ホーム | 人気の使えるニット10倍P>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
