-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月末口座残高
2009 / 12 / 01 ( Tue )
12月になってしまいました~
おやまぁビックリ。

まずは11月分の口座残高を確認しておきたいと思います。

10月末残高                    873,264円

2009年11月13日 10月後半お給料 +113,919円    987,183円
2009年11月13日 引き出し      - 30,000円    957,183円
2009年11月27日 楽天カード      -18,385円     938,798円
2009年11月30日 11月前半お給料 +122,129円    1,060,927円
2009年11月30日 引き出し       -80,000円   980,927円
11月末口座残高                 980,927円

というわけで、またまた100万円が目前の98万円~
ありがとうございます。

が、昨日もちょこっと書いたように
おそらく今年中にザックリ半分くらい消える予定

さて何に使うでしょうか?と問題にすることでもないんですがー、
支払いが決まったらまた後日UPします

ヒントは実家の費用で、
kikoは特に実家にお金を入れていないので、
こういう時くらい、お支払いを助けますかと思ったのでした
貯めてばかりいても仕方ないしね~。

           

          

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 
19 : 28 : 51 | 末締め、口座残高 | コメント(2) | page top↑
<<お掃除は1人より2人で | ホーム | 11月前半お給料>>
コメント
----

kikoさん、お久しぶりです。

おぉ~、100万円目前だぁ!
堅実にお金が増えているようで何よりです。

ご実家のために半分ほど使う理由が気になりますねぇ。

まぁkikoさんなら、またすぐ貯められるのでしょう。
気持ちよく使っちゃって下さい♪
by: soninke * 2009/12/02 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--soninkeさんへ--

お久しぶりです~。
またブログも再開されたんですね、嬉しいですv-410
私もまたお邪魔しますね。

普段実家にはお金を入れてないので、
こういう時くらい助けますか~と思いまして。
また後日UPしますね。
by: kiko * 2009/12/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
