-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月前半お給料
2009 / 11 / 30 ( Mon )
11月もあと数時間で終わりなんですね。
信じられな~い
悔いの残らないよう2009を締めくくらないといけませんね。

さてさて今日はお給料日です
11月前半分お給料…約12万2千円いただきました~

最近残業をちょこちょこしているので、少し多めかな。
個人的には残業代<定時上がりしたい派なんですが、
仕事が終わらないから仕方ありません

今日はここからいつもより多く8万円を引き出し。(旅行代含む。)

一時期習い事関係で残高がちょっと減りましたが、
また大台になったようです。後日UPしまーす。
といっても、またすぐざっくり減る予定なんですが

            

まだまだかわいいクリスマスアイテムありますよ~

            

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 
20 : 21 : 09 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<11月末口座残高 | ホーム | 大丈夫★願いは叶う!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
