スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安さより、お気に入り
2009 / 11 / 25 ( Wed )
ババシャツに続いて、お金の出費がありました~。
連休中に行った美容院代

カット+カラ-+トリートメント=12.600円

この値段はどうなんでしょう
皆さんこのくらいですか

kikoはかれこれ6年くらい同じ美容院に行っています。
それまでは安いところを見つけては乗り換え、コロコロ変えていたけれど
やっと定着したような感じ。ふ~。

やっぱり、安ければいいの時代は終わったんです

なんでも、自分に合った・自分が好きなモノ・場所etcを見つける大切さ
それは美容院も然りですね。

そうすればよりHAPPY

今の美容院は大人な雰囲気のダークなウッドテイストで
インテリアの参考にもなるし、
担当の美容師さんとも話が合うので楽しいです

この前は美容師さんと一緒にお出かけもしちゃいました
5コくらい年上のママさんだけど、
環境が違うからこそなのか話が合います。

たまに新しい美容院を見つけたりすると
気になったりもするけど、
自分のお気に入り、大切にしたいな


大人気のこれ、そんなにいいんですか

                   

スタイリングは次回これにしたいと思ってます。これも人気ですよね。

           

でも現実には、使いきり運動をすれどもそれども現行のがなくなりません

シャンプーも早く変えたいよぉ。
話題のこれ、知ってます?
 
                       

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
19 : 32 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<Enjoyクリスマス | ホーム | カラフルババシャツいかがです?>>
コメント
--お久です--

ケラスターゼは前私も使ってて好きですね~匂いもいいし、オイルなのにベトベトしないので大好きです
カラーとかしても傷みにくい感じですよ
ただパーマとかには使えないのが難点ですが・・・
私も昔は美容院ジプシーだったけど今は居心地がいいお店を見つけて寛いでますw
by: マミ * 2009/11/27 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

こんにちは~ご無沙汰しています。

マミさんも人気のケラスターゼ愛用しているんですねv-21
やっぱり人気のワケですか~。
私もちょっとチェックしてみます。

美容院、たくさんあるからこそ
落ち着けるところが見つかると嬉しいですよね。

私もまたお邪魔しますね~。
by: kiko * 2009/11/28 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
