-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たり前のことを当たり前に
2009 / 11 / 22 ( Sun )
連休2日目
今日明日は特に予定がないので、のんびり。
予定が入り忙しくなると
つい暮らしの質が下がりがちになるので、
今日は当たり前のことを当たり前にやろうと思い、
今一仕事して、休憩中デス

まずは洗濯モノを畳む作業。
こういう面倒なことも、午前中にやるとなんだかスッキリですね。
それに今日は時間にも追われていないので、
ゆっくりできるのが嬉しいゆとりは大切です。

午後は、お天気がいまいちだけれど
トイレマットを洗濯する予定。

そういえば、最近せっせとお洗濯しているのもあって、
洗剤を1本、使いきりました
地味に頑張っているんですよ、使いきり運動ふーう。
でも、まだまだ母が溜まりに溜めた洗剤ちゃんがゴロゴロある・・・

以前2回にわたって盲導犬協会に寄付をしたけれど
それでもまだ・・・・
もう新聞屋さんからはもらいません

早く使い切って、もっと体に優しい洗剤に早く切り替えたいんです。
楽天でも人気のこれこれ
お気に入りのお洋服はこれで洗っていますが、なかなかいいですよ

            

それからもう一仕事、
クリスマスグッズをもう一度見直し予定。
先日新しいグッズを買い足したので、使わないものはリサイクルへ回しましょうね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
いつもポチっと応援ありがとうございます 


11 : 38 : 54 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<お掃除は定期的が一番 | ホーム | リッチである人の共通点>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
