スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再開&10月後半お給料
2009 / 11 / 14 ( Sat )
こんにちは、ちょっとお久しぶりです
今年の1月からブログを始めて
初めて記事をUPしない日が1週間続きました

今まで楽しく書いてきたんですが、
なんか急に気持ちがストップして・・・
気持ちのまま、お休みしておりました
(今週仕事が忙しくてというのもあるのですが)

このまま終わるのかしらとも自分でも思ったんですが
今日になってまたUPする気持ちになったので再開です。
再開が続くかはまだわかりませんがー。

さてさて昨日はお給料日でしたよ
10月後半分お給料、約11万円いただきました
というわけで10月は約23万円。ありがとうございました。

前回のお財布の残りは1万7千円。
4月から通っていたカイロも一旦ストップしたのもあって、今回は繰越金が多め。
でもお小遣いも別途3万円を引き出しました。
連休がまたあるしね


かわいいサンタ見つけました

          

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
ブログ再開待ってました~という数少ない方、いらっしゃいましたらポチっと応援をお願いします
スポンサーサイト
18 : 43 : 00 | お給料 | コメント(2) | page top↑
<<シンプル生活の鏡、現る | ホーム | スッキリシンプル生活@空想Ⅱ>>
コメント
----

そういう時もありますよね~(^-^)
自分の日記ですし、書きたい時に書けばいいと思いますよ☆

あんずは、更新楽しみにしてます(●^o^●)
by: あんず * 2009/11/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

あんずさんありがとうございます。
コメント嬉しいですv-410

自分でもなんでストップしたのかよくわからないんですが
まぁここは気持ちに正直に・・・。
でも楽しみにしていてくれる人がいると思うと嬉しいです。
またボチボチ更新なるかな。
よろしくお願いしますv-341
by: kiko * 2009/11/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
