スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハケン転職後、初お給料GET
2009 / 02 / 13 ( Fri )
皆さま今週もお仕事お疲れさまでしたー

今日が転職後初のお給料日やっと、やっとのお給料です

気になる金額は・・・

約13万円

コレ、半月分です
まだ社会保険に入れないので、
色々と引かれていない分、多少多めというのもありますがー
でも半月分でこれだけもらえるってHAPPY

下手したら、以前正社員だった時の1ヶ月分のお給料だもの
ボーナスはないし色々今話題のハケンだけれど、それでも満足しています。
それが一番

さてさてそこで
とりあえず必要なお金を最初に引き出しちゃいました

おこづかい1ヶ月分  3万円
昼食代1ヶ月分    1万2千円
通勤費回数券1週間分 3300円

               4万6000円

でも後になって考えたら、
明日の眼科&コンタクト代や薬代の分、忘れてた・・・

こういうのはおこづかいとは別だし、引き出しておけば良かったかな。
まだどうやりくりしたらいいかわからなくって。。。

おこづかい3万円というのはどうでしょう?多い?少ない?
カード支払いはまた別のつもりです。

結局はコンタクトとかでなくなっちゃうのかな。

ともかく今日は久しぶりのお給料にランランでしたっ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

口座残高がちょっとUPしたkikoにポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
22 : 30 : 08 | お給料 | コメント(2) | page top↑
<<コンタクトの買い方 | ホーム | ソフトバンク携帯代1月分>>
コメント
----

こんにちは!
待望の給料日きたんですね~(^^)
半月で13万円ってすごいですね♪

ところで花粉そろそろやばいですよね…。
わたしも今日はまだ外に出てないけど
寝起きからすでにくしゃみ連発;
こんなんで外に出たらどうなるんだーと思って
さっき早速薬を飲んでおきました。。
春がくるのは嬉しいですけど、ツライですよね。
お互い薬をうまく使いつつ乗り切りましょー(^^)
ポチっと応援☆
by: moco * 2009/02/14 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--mocoさんへ--

そうなんです。
やーっとお給料をいただけました。ウレシーv-410
お給料も毎月まるまるもらえたら大きいですよねー。
でも社会保険も必要だから仕方ないか。

花粉症、今日は結構来ましたよねぇ。
mocoさんは薬飲みましたかー。
私はもらったけど、結局まだ飲んでません。
あんまり薬に頼りたくもないなーって。
でも飲まなきゃツラくなっちゃうし、まだ葛藤中です。
とりあえずスプレーはしました。

応援ぽちありがとうございますv-344
by: kiko * 2009/02/14 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
