スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くもクリスマスを楽しみ中
2009 / 11 / 03 ( Tue )
今日は祝日でしたね

お出かけの帰り、早速季節を楽しむべく、
クリスマスグッズをのぞいてきました

記事にUPしたように、
先日のハロウィンイベントをもっと楽しもうと反省をしましたので
家にあるクリスマスグッズを再点検してみたんです

子供の頃に結構クリスマスグッズは買ってもらったので
種類はあるんですが、
しかしながら、点検した感想・・・飾りたいものがない

子供っぽかったり、もう見飽きていたり、
どれも統一感もなく、う~ん・・・
これでも去年、ずいぶんクリスマスグッズは整理をして
リサイクルに出したんですけど・・・。

でも逆にこれで決意が固まったkiko。
モノを大事にするのはもちろん大切だけれど、
今年のクリスマスは新しい風を入れたい
=新たなクリスマスグッズを購入しよう

実は昨日会社の帰りに一度クリスマスグッズをチェック済みでした。
そうしたらなかなか大人っぽいおしゃれなツリーがあって
やっぱりそれがいいなぁと
それからオーナメントもかわいいのを見ーつけたっ
今は大人も楽しめるステキなグッズが色々ありますね。

そうして一目ぼれをしたクリスマスグッズちゃんを本日ご購入。
クリスマスグッズ3点合計、約1万円
イベントモノにしては奮発しちゃいました

帰ってから、早速飾る玄関のところをお掃除。
何かとゴチャゴチャしていたので、この際スッキリ

玄関も生まれ変わり
ちょっと高かったけれど、お気に入りが見つかったので満足しています

少しずつバージョンを変えていったりしようかな。
&昔からのグッズももう一度リサイクルするか検討してみようと思います。

我ながら、思い立ったが~で行動の早いkikoなのでした


こんなリースもかわいいなと思いました

                

モビールも人気ですよね

               

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
今年はクリスマスを楽しみたいkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
18 : 30 : 45 | 目指せ、美生活 | コメント(2) | page top↑
<<暮らしの質を上げましょう | ホーム | 持たない暮らしの頃合いって?>>
コメント
----

クリスマス!そうですよね。
ハロウィーンの次はクリスマスですよね。
kiko様セレクトのクリスマスグッズ&お玄関のご様子、是非是非ご紹介ください!

そういえば、無印でもちょこちょことクリスマス用品が出てきていますね。ときめきます~☆
by: えむ * 2009/11/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--えむさんへ--

大人になってからは、
ほとんど特にクリスマスグッズなども出さず、
出すとしてもかなりギリギリだったんですが、
今年は楽しもうと気合いが入ってしまいましたv-398
無印って今までほとんど縁がなかったので
ちょっとのぞいてみようと思いますv-21
by: kiko * 2009/11/05 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
