スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女性はキレイなモノが好き
2009 / 10 / 31 ( Sat )
週末
今日もモリモリ家事に励んでしまったkikoです。
まずは洗濯2回にトイレ掃除
お昼ごはんを作り、
今度は今日こそガーデニングと園芸店へ。
パンジーパンジー

 

パンジーを植えないと、やっぱり冬を迎えられないもの
色も豊富なので迷うのが、また楽しい。
そうしたら、帰ってきてやっぱりビオラも植えたくなり、もう一度園芸店へ。
そんなこんなであっという間に夕方になってしまいました

でも、逆に今日働いておきたかった理由が
夕方、マッサージの予約を入れていたんです。

いつもはカイロですが、今回はちょっと浮気
50%オフになるクーポンをgetしたんですよ。
それに内装がおしゃれな女性好みのリラクゼーション店と聞いて、
どんなところか行ってきました。

確かに内装はとってもおしゃれでした
白を基調に、木材も使われていて、まだお店も新しいのでキレイ。
こんなインテリアで暮らしたいよな~といったところ。
空間の要素も重要視しているkikoとしては、
ここのお店はかなり高得点な気がします

そして今日は50%オフになるので、
リッチに75分コースをお願い。
全身をゆっくりほぐしてもらいました

腰痛持ちなので腰の辺りと、
最近マイブームの鎖骨マッサージが気持ち良かったな

でもちょっと残念だったのは、
オーディオの調子が悪いらしくBGMが止まったままになってしまったのと、
もうちょっとカウンセリング的要素があってもいいような気が。
せっかくの素敵なお店なので、さらなるバージョンUPを期待したいです

でも今日はなにせ半額でお得にやってもらえたので満足。
頑張って働いた甲斐がありました~。

75分ボディーマッサージ  3550円 


大人気のアロマ加湿器で一石二鳥

            

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
りらーっくすできたkikoにポチっと応援をお願いします 


スポンサーサイト
20 : 21 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<持たない暮らしの頃合いって? | ホーム | 10月末締め、口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
