-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月分カード払い
2009 / 10 / 28 ( Wed )
10月もあっという間にあと数日ですね。信じられな~い

さてさて、9月の楽天カード払い。
9月は久々に多く、51.000円

ひょ~

内訳は、9月の連休の軽井沢代やら
敬老の日のプレゼント代、カットソー代が主。
あとは家族の分の立て替え。
その分は、チャントお代をもらっているんですが、
いつも意識しないうちにお財布に入れてしまうので、そのまま消えてしまって・・・

カード払いにすればその分ポイントが付くけれど
貧乏性なkikoは、5万円でもひょ~ってなってしまいます

やっぱりカードは3万円くらいに抑えたいな。

でも、支払えるお金があるのだから、有り難いことですよね。
お給料日まであと2日です


今、ルームウェアーが大人気ですね

            


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
お給料まであと2日のkikoにポチっと応援をお願いします 

17 : 06 : 09 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<明日@10月前半お給料日 | ホーム | 女のコのためのババシャツ探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
