-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女のコのためのババシャツ探し
2009 / 10 / 27 ( Tue )
最近本当に寒くなってきましたね
秋から冬に近づいている感じでしょうか。

冬となると、皆さん、防寒対策は毎年どうされていますか
kikoはここ数年、思いっきりババシャツ派

自分では暑いのが苦手で寒い方がいいと思っていたんですが、
実際には寒いのも苦手で・・・
すっかりババシャツが例年必需品となっています。

去年、今まで愛用していたくたびれたババシャツ2枚を思いきってリサイクルに回したので、
今年はそろそろおNEWを見つけたいと思っているところ。

皆さん、ババシャツ以外にも
おすすめの防寒対策あれば教えてくださいね

で、新しいババシャツですが、
今度は少しかわいいモノを見つけたいと思っています
今はババシャツなんて呼べないような、かわいいものが色々ありますもんね。

ちなみに楽天で人気なのは

               

女の子の「欲しい!」から生まれた女の子のためのババシャツ★だって

           

何か買ったらまたUPしたいと思いまーす

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
あったかな冬を迎えたいkikoにポチっと応援をお願いします 
   
13 : 34 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<9月分カード払い | ホーム | 9月分携帯代@340円!!!>>
コメント
----

ババシャツ!タイムリーなお話♪
私はユニクロのヒートテックを愛用していますが、カワイイのも良いですね!

是非是非、ご購入記事を書いてください。
楽しみにしていま~す☆
by: えむ * 2009/10/28 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--えむさんへ--

えむさんはユニクロをご愛用なんですねv-354
噂によく聞きますが、やっぱり良いですか?
お値段がお手頃なのもいいですよね~。
色々迷い中ですv-390
by: kiko * 2009/10/29 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
