-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソフトバンク携帯代1月分
2009 / 02 / 12 ( Thu )
今週は木・金でまた休みだからラクですねー
kikoはやっぱり週休3日制が憧れです。
日本ももっとワークシェア進んでほしいな。

さてさて先月の携帯代が確定しました。

ソフトバンク1月分、2133円。(楽天カード払い)

最初、思ったより高かったのでなんでだろうと思ったら、
月月割は3ヶ月目からの適用なんですね。忘れてた
なのでホワイトプランの980円にパケットや通話料でこの値段になりました。

ソフトバンクに変えて以来、
無料配信ニュースも見るのもやめ、ネットは見ず、
今月はどこまで携帯代を抑えられるか、頑張っています。

ちなみに11日現在、98円わっほー

やっぱり私の場合、ソフトバンクに変えて正解でした。
来月からはその月月割適用があるので、
500円以内に収まるかしら
携帯本体もすでに4500円くらいの一括で支払い済み。

自分としてはドコモでいくつもりだったけど、
やっぱり魅力的な値段にはかなわず・・・ソフトバンクの戦略にすっかりやられてしまいました

あなたもソフトバンクに変えませんか?

           

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

ランキング上昇中。今日も応援お願いします


20 : 02 : 02 | 携帯代 | コメント(2) | page top↑
<<ハケン転職後、初お給料GET | ホーム | お金とキレイはリンクする!>>
コメント
----

500円以内!?そんなに安く抑えれるんですか(@_@;)
SB、あなどれないですね。。。

あんずは初携帯からず~っとドコモです。
別にこだわりなんてないけど、変える気にもならずそのまま。

ちょうど1年くらい前は1万円超えてたのですが、それが3000円代になっただけで、満足してました(^-^;)
またプラン見直してみようかな♪

リンクありがとうございます!
あんずのブログにも貼らせていただきます(●^o^●)よろしくおねがいします☆
by: あんず * 2009/02/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

そうなんですv-363
私もずっとドコモユーザーだったので替える気もなかったんですが、
色々調べてみたら、ソフトバンクにすることでかなり
節約できそうなことがわかりました!
月々割って、2年間くらいは1000円くらいの割引があるんです。

ただし周りがソフトバンクでないと
おそらく損になると思います。
私の場合は、かなりソフトバンクが占めていたので
メール代もタダになり、
他ユーザーのメール代のみでほとんど済んでしまうようです。
=500円くらい?!
今月いくらになるか、ちょっと楽しみですv-398

あっリンクありがとうございましたv-354
by: kiko * 2009/02/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
