スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡眠も、見た目だって重要です
2009 / 10 / 21 ( Wed )
昨日の枕に続きまして、kikoが新たに買ったモノ、
それはこちら

               

枕カバーと布団カバーです。

暮らしの新たなモットー「上質な暮らし」を掲げたら、
カバーも一新したい気分になりまして

睡眠には機能的な枕も大切だけれど、
見た目だって重要だもの

それに、これから洗濯モノが乾かない季節にもなるので、
2セットずつ持っていればそういった意味でも重宝するかなと。
(それとも、フツー2セットとか持っているもの

柄はこちらと迷ったんですが

              

お部屋全体で考えると、kikoの場合
カーテンの赤系と合わせた方がまとまる印象になるのではと思い、上の赤にしました。

いくらでもこういうのって安いモノは探せるけど、
こういうものこそお気に入りにするって、大きなしあわせに浸れる気がします

今は他にもたくさんかわいいのがあるので、
皆さんもお気に入りを見つけてみては
私はポイント10倍時に購入しました

   

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
やっと熟睡できるkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
15 : 56 : 31 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<モノにも第二の人生を! | ホーム | 肩凝りさん、さようなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
