スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肩凝りさん、さようなら
2009 / 10 / 20 ( Tue )
最近ブログで「持たない暮らし、持たない暮らし」と書きすぎて
kiko=何も買わない人と思われてしまうのも困るので
この間ポチしたものをUPします。(お買い物もちょこちょこしているんですよ

ズバリ・・・

             

そう、を買ったんです。

枕は以前一度テンピュールに替えたんですが、
全然私には合わなくて大失敗
起きたら、ガチガチに肩が凝っていて・・・
それ以来、どういうものを選べばいいかわからず、結局下手に替えられないでいたんですよね。

でも通っているカイロの先生に、「枕が合ってないのかもしれませんね~」と指摘され、
テンピュールでない今の枕も、やっぱり合っていないかぁと見直すことに。
確かに寝違えたり、朝起きると凝りが悪化していることが結構あって・・・

とはいえ、やはりどれを選んだらいいかわからないので
こういう時は楽天頼み

肩凝りの人にダントツ人気が、そうこの枕だったんです。
レビューでも好評のため、kikoもポチリ

早速使い始めて数日経つんですが、確かになかなかいいのではと思っています
前のと比べて高さは低くなったけど、
朝目覚めた時の感じは、前より軽い感じ

テンピュールは本当にダメダメだったので、
これは替えて正解かも

そして新しい枕をお迎えしたので、旧枕さんはさようなら~

肩凝りの肩にはおすすめですよ。

この枕も良さそうでした

               


 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
やっと熟睡できるkikoにポチっと応援をお願いします 
                     
スポンサーサイト
14 : 42 : 46 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<睡眠も、見た目だって重要です | ホーム | 10月の新月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
