-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝時間は週末から
2009 / 10 / 18 ( Sun )
暮らしや時間を見直そうと思い始めたkiko・・・
でもやっぱり朝時間はどーしても苦手

ゆったりとした朝時間は理想だよな~と思いつつも、
眠さに打ち勝つことができず、Zzzz・・・

特に平日は母が朝ごはんを用意してくれちゃうので
それに甘えてギリギリまでZzzzz。
その後、バタバタなのは言うまでもありません

そこでまずは週末から変えていこうと思い始めました。
週末ももうちょっと早起きをして、優雅な朝時間を楽しんでみようと。

皆さんは週末は何時くらいに起きているんでしょう

ちなみにkikoは用事がないと10時台かな、だいたい・・・。
これを8時半くらいにしたら、時間もたっぷりあるなぁ~と

そして早速昨日&今日とちょっと意識してみたんです
結果は8時半とはいかなかったんですけど、まぁまぁ初めにしてはOKでしょうか。

で、ここでいつもと違うのが、まずは目覚めのコーヒーでゆったり気分
さらにカフェ気分でホットサンドを朝食に
いつからか我が家にあるホットサンドーメーカー、これ簡単においしくできるのでおすすめです。
今はお値段も安いですネ

            

そしてきわめつけは、musicスタート

TVを付けてしまうと、つい見てしまってあっという間に終わってしまうので
最近は何もわからないながらにクラシックやら流しています。
すると気分も上がり、洗濯や片付けもはかどりますよ~

また、昨日はまた午前中のうちにワンスケくんとお散歩。
これもまた気持ちが良くって、午前中を楽しんだ!!って気分に浸れます。
しばらくはこんな感じで週末の朝時間(正確には午前中時間か)を
楽しむつもりです。

只今、朝時間をお勉強中

               

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
朝時間を工夫中のkikoにポチっと応援をお願いします 

11 : 31 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10月の新月 | ホーム | レンタルって贅沢です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
