スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お金とキレイはリンクする!
2009 / 02 / 11 ( Wed )
祝日を皆さんいかがお過ごしでしたか~?
私はバレンタインにクッキーを焼いたり(自分用)
あとは本を読んだりして今日もインドアで過ごしました。

今までもいくつか本の紹介をさせてもらいましたが、
本を読むのは結構好きです
小説とかお堅い本は全くダメなんですがー、
ためになる本は色んな気付きがあって楽しいです

今読んでいる本は、お金の本
まだ読み途中ですが、この本、女性向けで読みやすいですヨ。

             

それからこちらも読み途中のおそうじ本。

           

もうだいぶお金とおそうじ関係の本は読んだけど、
だいたいどの本も言っていることは同じ。
キレイにすると、お金も入り運気が上がる

読む度、もっとキレイにしようとやる気になっちゃいます
だってキレイにすればいいんだもの

ちなみに本を読んでみて、
今度お掃除したいところといえば、窓かなー。
去年も窓掃除したけれど、あっという間に一年。
やるまではめんどくさいけれど、
ピカピカになった窓をみるとスッキリ~
だから今年もまた掃除しますか。
(花粉症シーズンが終わったら・・・かもだけど

あとは年賀状も一年前のものも処分と書かれてました。
確かにもう今年の分くらいだけでいいのかもなー。
以前読んだ時は、「え”!」って思ったけれど
最近はかなりシンプル生活に憧れているので
なんでもスッキリさせたい気分です。

最後に、次に読みたい気になっている本。

                 

これ気になっています
どなたか読んだ方いらしたら感想教えてくださいね。

今なら楽天ブックで本は送料ぜんぶ無料
私も次回利用します。
                      


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

ランキング上昇中。今日も応援お願いします
スポンサーサイト
21 : 34 : 19 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<ソフトバンク携帯代1月分 | ホーム | 驚愕の口座残高、1698円!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
