スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暮らしをもっと、もっと楽しむ
2009 / 10 / 13 ( Tue )
昨日もちょこっと書いたように
最近色々読んでいる「暮らし」のヒントが詰まった本や
はたまたミュージカルの影響もあり、
もっともっと暮らしの質を上げて追求していきたい
そう思い始めたkikoです。

先日読んだ日経ウーマンにも
「人生満足度90点以上のハッピーウーマン」の特集がありました。

          

仕事をしていると、
つい頭が仕事モードになり、日々があっという間に過ぎていきますが、
やっぱり基本は「暮らし」なんだな~と思うのです。

暮らしがきちんとしていれば、
自分も満足、幸せを感じ、そしてさらなる幸せを呼び込める

その誰もがしている「暮らし」を
いかに自分に合った、楽しい、くつろげる、暮らしを見つけられるか、
それがキーの気が致しました
だって、色々読んでも、言っていることって同じなんだもん。=暮らしの大切さ

kikoは頭が固い傾向にあり、
新しいモノを取り入れるのに苦手意識があるんですが、
そんなことはいってられない

もっと色々取り入れたら、もっともっと毎日が楽しくなるのではないか。
そんな風に思い始めました。

実際アロマも今、楽しんでいますし。
ミュージカルも楽しかったですからね。

そんなわけで、日々の暮らしをもっと楽しみます
皆さんもお気に入りの楽しみ方があったら教えてくださいね。

ちなみにkikoは、早速こんなモノを取り入れてみましたよ。

          

続きはまた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
暮らしの大切さに気付いたkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
17 : 21 : 56 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<奇跡が起こる夜時間 | ホーム | お掃除で暮らしを整える午後時間>>
コメント
----

>暮らしがきちんとしていれば、自分も満足、幸せを感じ、そしてさらなる幸せを呼び込める

kiko様がおっしゃる ↑ 、とても分かります!
働いていた時は部屋に帰って寝るだけでしたが、無職になって(しまって)から、捨て活動やお掃除など、地に足が着いた生活を心がけられるようになりました。
私も「暮らしの質」を上げていきたいです。

こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?

by: えむ * 2009/10/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--えむさんへ--

私もえむさんと同じく、
自由生活をしている時に、色々気付かされました。
今思うと、数年前まではヒドイ生活をしてたなー。
お互いもっともっと質を上げたいですねv-353

リンクしていただけるんですかv-21
嬉しいです。よろしくお願いします。
by: kiko * 2009/10/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
