スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝時間を見直そう
2009 / 10 / 12 ( Mon )
3連休最終日をいかがお過ごしですか

kikoは2日お出かけをしたので、今日はのんびり。
最近ちょっと「朝の過ごし方」を改めようかと思っていまして、
まずはお休みの今日から、一歩を踏み出しました

まず普段の週末なら、
用事がない時はだらだらお昼前まで寝ていますがー
今日は平日よりちょっと遅い程度でわりと早起き

窓を開けて、こもった空気の換気。
そして朝の時間を楽しむべく、
コーヒーを淹れて優雅に飲んでみました

そしてそして今日は体育の日なので
お散歩嫌いのワンスケくんを連れ出し、少し長めにお散歩
近くの小学校では野球に励む子供達の声がし、
青空がわたっていて、いい気持ち

帰ってからは簡単に掃除機をかけて今に至ります。

まだこれでもお昼前。
今日はゆっくり流れる朝時間になりました。

といっても、今日これができたのは
引き続きお留守番係でkikoが一人のため

いつもの週末はたいてい母が雨戸を開けたり、
お昼を作ってくれたりの一連の作業をしてくれるので(お掃除以外
ついだらだら過ごしてしまうんですよね。

せっかくの朝時間をもっと上手に使いたいと思っているkikoなのでした。
皆さんの朝時間はいかがですか

今日はまだ午後がありますね~。
気持ちがいいので、窓のお掃除とかしたいな~
でもあんまり張り切るとバテテしまうので
のんびりしつつお掃除にも励もうと思います。


ついに我が家にホームベーカリーが来ることになりました。
人気なだけあって、今ってお値段も安いんですね~
これで早起きもできるかしら?

              

kiko的にはこっちが欲しいんだけど・・・置き場が
でもこちらもお値段安いので、いつか欲しいです。

              

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
朝時間を変えたいkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
11 : 23 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お掃除で暮らしを整える午後時間 | ホーム | 自然と女子度が上がる場所?>>
コメント
----

おぉ!このホームベーカリー、あんずがいつかのボーナスで母にプレゼントしたやつと一緒です♪
おいしく焼けますよ~(*▽*)

でも、焼きあがる頃の音がうるさかったりする…
休日の朝に、ガタガタ!!ピー!!って。。。
でもでもおいしそうな香りと、焼きたてパンは最高です(^-^)
ホームベーカリーのパンなら、焼かずにバターもジャムもなしで食べれます☆

ステキな朝時間にはおいしい朝食も必要ですよね(●^o^●)
あんずは、毎朝、食パン・フルーツ・紅茶で、20分位かけて朝食をとります。
朝食後は、急いで支度して!バタバタですが、
朝食はゆったり食べるってのは譲れないのです☆
by: あんず * 2009/10/12 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

おっ!
あんずさん、お母様にプレゼントされたんですね~。ステキ~v-344
今回は私が買ったわけではないんですが、
でもやっぱり出来たてが食べられると思うと楽しみです!

20分かけて朝食、優雅でいいですね~。
私はお恥ずかしながらもうバタバタで・・・
ホームベーカリーに期待したいですv-356
by: kiko * 2009/10/12 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
