-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こだわりHappyで気分ルン♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
「期間限定の使いきり」を早速もう1つ。

会社用のポーチに入れているメイベリンのムースチーク。
青白い顔ゆえにチークが必須なkikoは
パウダーよりもリキッドやムースの方が持続する気がして
以前メイベリンのムースチークを2つアメリカ土産で買ってきてもらったんです

が、いざ使ってみたら、
いまいち発色は悪いし、手は汚れるしでうーん・・・
試しもせずにいきなり買ったからいけなかったのよね。
この頃もまだ「持たない暮らし」以前でしたので、軽率なお買い物に反省をしたkikoなのでした。

とはいえ、やはり捨てるのはもったいなく、現在も使用中。
そして減りません

ずっと使い切るまではと思っていたのですが、
このチークにも、期間限定を設けていいのではと思うようになりました。
だって無理矢理使い続けるのって、なんだかココロが貧しいし、
早くお気に入りを使いたいし、それに結構十分使ったし

そんな風に急に思い、ついに新しいチークを解禁
7月に買っていたジルスチュアートの大人気チーク、まだ使っていなかったんです。

                  

やっぱりお気に入りを使うっていい
ケースもかわいいし、たかがチークなのに朝から気分が上がるんです

というわけで、ムースチークさん、ありがとうさようなら
でも2つあるうちの1つはもうちょっと使おうと思ってます。
早く身の回りをすべてお気に入りやこだわりグッズで揃えたいな


秋の新色も出たそうですよ

                   

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
新ルールで使い切り運動に励むkikoにポチっと応援をお願いします 
15 : 47 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ジャケット・コートの適量って? | ホーム | 使いきり運動に新ルール追加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
