-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
驚愕の口座残高、1698円!
2009 / 02 / 10 ( Tue )
今日もお仕事お疲れさまでしたー
明日は祝日。
水曜日にお休みがあるといいですねー。
今週はラクちん、ラクちん

とはいえ、kikoはすっかり今週祝日があることを忘れていました
先週あまりに忙しくて。。。
日曜日にふと祝日を思い出し、それはそれは嬉しかった
でも、ギリギリすぎて明日はNoプラン。
あーもったいない、何しよう。

ところで、今日久しぶりに通帳記入したら、ギャー
普通口座がもうそろそろヤバイのはわかっていたんですが、
3万円くらいは残高があると思っていたんです。

今日カードの引き落としが一つあったので、念のため記帳。

そしたら残高、1698円。わぁーギャー
こんな情けなすぎる残高は初めて。

前の仕事を辞めてからお休み期間がちょっと長かったのと
その間にも色々使ってしまっていたので
仕方といえば仕方ないけれど、
ピーク時は普通口座にも100万円くらいあったのに。。。
途中で辞めたCADの35万円がやっぱり痛かったなー
貯金分は定期と三井住友に250万ほどあるとはいえ、
普通口座にもやっぱりある程度は蓄えがないと。

でもでもkikoはポジティヴthinking
もう働き出したから大丈夫。
今週ようやくお給料もGETなので、どうにか赤字は免れます

またゼロから貯金、スタートしよーっと。



カード支払い 8296円(パンツ代)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  

残高が1698円だったkikoにポチっとお恵みお願いします
22 : 00 : 41 | 末締め、口座残高 | コメント(0) | page top↑
<<お金とキレイはリンクする! | ホーム | 藤原紀香さんも実践、玄関そうじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
