スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠りを見直す
2009 / 10 / 05 ( Mon )
先日ご紹介した本、 「セレブの節約術」
これを読んで、早速見直したのが睡眠

セレブな方々は、眠りにこだわりを持っているといい、
ベッドをオーダーしたり、寝具・パジャマ
照明・音楽など、いかにリラックスして眠りにつけるか徹底的にこだわっているそうです。

一方kikoはというと、睡眠に関しては完璧ノーマーク・・・
「ただ寝る」というくらいしかお恥ずかしながら考えがなかったので
新たな影響を受けて、ちょっと見直そうという気になりました。

そしてその第一歩として踏み入れたのがアロマ
女性は好きですよね、いい香りが。

kikoは香りに関してもあまり興味がなく、
姉が以前習っていた時もフーン程度だったんですが、
確かに香りがもたらす眠りへの安らぎは大きいのではと急に思い立ち、
早速こんなものを注文しちゃいました。

                 

気に入ったのが、このお値段。5本で送料込み1000円
本当に女性は香り好きなんだな~、レビューが1600件という大人気ぶりなんですよ

ちなみにkikoは
ティートゥリー・ピンクグレープフルーツ・ユーカリミントに加えて、
メイチャン・カユプテという初な香りを注文しました。

そして早速、アロマ楽しみ中
今までのkikoを思うと、自分でも意外ですが、ハマってしまったようです。

皆さんも、気軽に取り入れてみては
5本で1000円、おすすめです


アロマポットも高くないの。ミストいいな~

             

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
アロマにハマったkikoにポチっと応援をお願いします 


スポンサーサイト
17 : 09 : 20 | kikoおすすめ | コメント(2) | page top↑
<<使いきり運動に新ルール追加 | ホーム | お片づけと使いきり運動>>
コメント
----

アロマいいですよねー。
私はもう数年前からたのしんでいますー。

うまく効能を利用すれば
化粧水などにもつかえていいですよ♪

これからもアロマたのしんでくださいねー。
by: 三十路オンナ * 2009/10/06 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

いつもコメントありがとうございますv-341

三十路オンナさんもアロマを取り入れているんですね。
ステキ~v-353
私はホント今まで興味がなかったのでー
ようやくアロマデビューです。毎日楽しんでいますよ~v-298
by: kiko * 2009/10/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
