-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月末締め、口座残高
2009 / 10 / 01 ( Thu )
9月末締めの発表です
今回はお支払いや口座移動があったので、おいくらになりましたでしょーか

8月末口座残高                            933,496円


2009年9月11日 フラワーアレンジメント代   -115,000円     818,496円
2009年9月11日 三井住友口座へ       -150,000円      668,496円
2009年9月15日 8月後半お給料       +108,583円      777,079円
2009年9月15日 引き出し           - 52,000円      725,079円
2009年9月28日 楽天カード          -10,915円      714,164円
2009年9月30日 9月前半お給料      +127,728円      841,892円
2009年9月30日 引き出し           -50,000円      791,892円

9月末口座残高                          791,892円

先月末の100万円目前から見たら減ったはものの、
それでも80万円に落ち着きました。ふ~う

そうそう、三井住友へ15万円移動した分で、三井住友を合計100万にしたつもりが
端数が足らず、999,867円
133円が足りなかったなんて、なんとも中途半端な金額になっちゃいました
早く利息とか付いてほしい。。。

よって只今のkikoの総資産
三井住友          100万円
東京三菱UFJ 定期    210万
         普通口座  80万

                 390万+株4銘柄

実家暮らしと安上がりなkikoのおかげです。
今後も自己投資に使いつつ、
将来のこだわりマイホームに向けて貯金いたしマース


人気のシリーズに家計簿が加わりましたよ。

                    

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
順調に資金を貯めているkikoにポチっと応援をお願いします 
17 : 07 : 36 | 末締め、口座残高 | コメント(2) | page top↑
<<学ぼう、セレブの節約術 | ホーム | 9月前半分お給料>>
コメント
----

貯金がんばってらっしゃいますねー!!!

私は夏に病気になり
旅行で、かなり金欠ですー

でも、これから節約しようと!!!

マイホームに向けて
がんばってくださいね!
応援していますー!!!
by: 三十路オンナ * 2009/10/01 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

そうですね、有り難いことに貯金が増えて嬉しいです。
でも、最近は「お金は使ってこそ!」とも思っているので、
今後も楽しみに使っていくつもりです。
三十路オンナさんみたにいいホテルに泊まりたい~v-353
by: kiko * 2009/10/03 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
