-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
借りたままにはいたしません
2009 / 09 / 26 ( Sat )
秋&冬モノを整理した後、
またまたトイレ掃除に洗濯に、フローリングがけと
モリモリお掃除をしてしまったkikoです

せっかく始めたダスキンのレンタルも、
お試し期間が終わって以来使っていなかったので、モップでふきふき。

お金を払っている以上、しっかり使いたいという意識が向くからか、
普段では絶対お掃除の対象とならない「ドア」や「壁」も拭き拭き

今までこんなとこ、掃除したことなかったよなァ~
全部とはいかないまでも、お掃除をしてスッキリ致しました。

そういえば、お掃除と共にもう一つ重要なのが換気
kikoも今までは窓を閉めきってばかりいたんですが、
最近は換気を大切にしています。
掃除する時はもちろん、常に換気をして新しい空気を入れたいものです。
こうすると気持ちもシャキッとするので、試してみてくださいね。

実はこんな風にゆっくりできる週末も今週で最後?
10月からはフラワーアレンジメントともう1つ、習いごとが始まりますよ。

それはまた次回の記事に

今日はこれから韓国料理を食べてきまーす

ランキング入りのアロマ、見つけちゃいました
花粉症対策にもなるんだとか~。

           

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
スッキリ生活を目指すkikoにポチっと応援をお願いします 
17 : 46 : 12 | 目指せ、美生活 | コメント(2) | page top↑
<<学びの秋、習いごとをもう1つ | ホーム | モノは循環、スッキリ生活>>
コメント
----

換気、私もきをつけていますー。
風通しがわるいと
部屋の空気もどんよりしますよね!

お友達と今日は韓国料理たのしんできてくださいね!
by: 三十路オンナ * 2009/09/26 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

いつもコメントありがとうございます。

換気三十路オンナさんも気をつけていらっしゃるんですね。
さすがです~v-424
私はちょっと前までは全然していなかったので
今思うと、相当お部屋もどんよりしていただろうなと思います。

韓国料理、久しぶりにおいしかった~v-410
by: kiko * 2009/09/27 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
