スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノは循環、スッキリ生活
2009 / 09 / 26 ( Sat )
また週末になりましたね
今週は2日しか働かなかったというのに
何だか昨日、疲れて眠くなってしまったkikoは10時過ぎに就寝

そのおかげで今日は朝から元気なkikoです

よって午前中は、またお掃除Day
ついついあと伸ばしにしていた、秋&冬モノの整理をメインに
この際、お部屋のガラクタちゃんも整理してみました

秋&冬モノの整理というのは、
ここ数年着ていない飽きてしまった秋&冬モノ
リサイクルショップに渡そうというもの。

ダウンコートに、皮のジャケット、チェック柄のコートはお日さまに当て、
第二の飼い主さま向けの準備をしました

そしてついでにバックも整理
まず、冬モノの千鳥格子のハンドバックはリサイクルへ。
季節限定でしか使えないバックは、意外と使える時期が短いので
kikoには使いこなせないんですよね

バックスバニーのトートバックもリサイクルへ。

それから新卒入社で使っていた時の会社用バックは
型が崩れているので、処分することにしました

意識的に整理しないと、ホント、モノって減らないよな~。
これでも2.3年前に比べたら、1/3くらいにはなったハズなんだけど、
また増えたりもしているので、やっぱり定期的に整理をしないとね

ひとまず今、要らないと思えるものは
片付けられたと思います。

あとはリサクルショップへ出すだけ~。
でもシーズンごとに溜めて出しているので
毎回結構な量になり、車で行かないといけないのです

なので出す方が結構めんどくさかったりします。
家の中も点検し、10月には出しに行きたいと思ってます

目指せ、スッキリ生活~


お掃除をしたら、急にアロマに興味を持ち始めたkikoです。
アロマ加湿器もあるんですよ~。

              



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
スッキリ生活を目指すkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
11 : 54 : 03 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<借りたままにはいたしません | ホーム | 携帯代、これからもワンコイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
