-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これまでの支出と貯金額
2009 / 01 / 18 ( Sun )
今月のこれまでの支出をメモメモ
お仕事が始まるとなると色々と買いたいものが増えー
まだ半分しか経ってないのに結構買ってしまいました

振り返ってみると

<衣類>
1/2 GAPパンツ    約5000円(済)
1/8 通販セーター    6980円(済)
    チュニック      2980円(済)
1/9  ニット       約5000円(済)
1/13 パンツ       約3000(カード)
1/16 indiviカットソー   8452円(カード)
1/17 楽天マフラー    3500円(カード)

             現在 約35000円

<携帯代>
ドコモ解約他12月分  約15000円(済)

<医療費>
眼科         約1600円
花粉症薬代     約4500円
眼科         約2500円

だいたいはこんな感じかなー。
まぁ来月お給料が入って来るし、今月はお年玉もいただいたということで
たまにはお買い物もいいよねっ・・・。

ケチケチ生活はしたくないのでキッチリ家計簿をつけるつもりはありませんが、
記録としてまた何か支払いがあった時はメモしようと思います。

それから、
ブログを始めるにあたって、現在の私の貯金を改めてチェックしてみました

東京三菱UFJ銀行    ¥2.100.000 (定期)
三井住友銀行         ¥500.000

                約¥2.600.000

株式投資(4銘柄)    約¥600.000

と、一見貯まっているようにも思えますが、
上記の分はくずしたくないので、
現在の実際の普通口座にはもう約7万円ほどしか入っていません・・・
一時は100万近くあったのに、色々と使ってしまってー。
今月のカード分が引かれると、もうピンチ
なのでお給料カモーン。来月が待ち遠しいよー。

そして昔のお給料ドケチ生活からは決別をして、
これからはまさに自分らしく有意義に楽しく使うのがテーマ。

よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
12 : 31 : 44 | お金関係 | コメント(2) | page top↑
<<ソフトバンク携帯代 | ホーム | 初めまして>>
コメント
--遅くなりましたが…--

ブログ開設おめでとうございます♪

キコさん花粉症ですか?わたしもです;
暖かくなるのは嬉しいですけど、
花粉だけが憂鬱ですよね;
もう病院に行かれてるとは準備バッチリですね☆

また遊びにきますね~(^^)
by: moco * 2009/01/19 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--mocoさんへ--

早速のご訪問ありがとうございますv-410

mocoさんも花粉症なんですね。
なんだかmocoさんとは共通点が色々ですね。(笑)
春は、それだけがユーウツですよね~v-393
今年はちょっと早めに準備をしてみましたよ。
症状がヒドくならなければいいけどなー。

ブログ、また遊びjに来てくださいね。
私もお邪魔させてもらいまーすv-354
by: kiko * 2009/01/20 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
