-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休も終わり、寂しいお財布・・・
2009 / 09 / 23 ( Wed )
連休もいよいよ終わりですね

軽井沢へ行き、ポニョを見た以外は、
結局はのんびりだらだら過ごしてしまったkikoです。
今日もお昼寝なんかしたりしちゃって・・・
でもたまにはそんな休みもいいもんですね。

それから例のツ○ヤのクレジット、
普通会員に格下げしてもらいました。

クレジットはやはり2枚キープでいこうと思います。
ふーう

そうそう気付けば、お財布の中身が非常に寂しくなってしまいました

前回5万2千円引き出したんだけどな~
軽井沢で現金25000円くらいを使い、
通勤の定期券を3万5千円で3ヶ月分購入
臨時投入したものの、只今2千円の残金なので
もう一度臨時投入をせねばです

でも、せっかくの旅行をケチケチするのはイヤだったので
おいしいものを食べ、お買い物をして楽しかったな

明日からまた頑張りましょう



人気の付録雑誌に、今度は手帳が登場ツモリチサトも

                

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
お財布が寂しくなってしまったkikoにポチっと応援をお願いします 
18 : 26 : 41 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<スッキリとした上質な暮らし | ホーム | 無料VS持たない暮らし>>
コメント
----

軽井沢たのしまれたようで
よかったです!!!

>せっかくの旅行をケチケチするのはイヤだったのでおいしいものを食べ、お買い物をして楽しかったな
↑そうですよー。

ひんぱんに行くところでないですし、
折角行くのですから、
楽しまないと損ですよ!
また、お休みがあったら、楽しい時間おすごしくださいね!


by: 三十路オンナ * 2009/09/24 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

そうですね、今回は値段も気にせず、
食べたいものや買いたいものに手が出せました。
ゆくゆくは、三十路オンナさんみたいに
リッチなホテルに泊まりたいですv-353
by: kiko * 2009/09/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
