スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔法の習慣、身に付けよう
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今頃、in軽井沢
予約投稿です。

読書の秋ということで、またまたkikoおすすめの本を
ご紹介したいと思います

              

こちらの本も楽天ランキングで気になりインスピレーションで読んでみた本ですが、
読みやすく、なかなか内容のある本でした

幸せを導いてくれる「習慣」を
わかりやすく33コ紹介してくれています。

「習慣」と聞くと、どうぜ身につかず3日坊主になっちゃうしな~と考えがちですが、
ここで紹介されているのは、そんなに堅苦しくありません。

例えば、kikoが「これもいいことなんだ」と思ったのが、
「空を見ることだったり「履物をそろえること。
どちらも本を読む前からkikoも最近なんとなくやっていたことでしたが、
こういう小さなことも、幸せへと導いてくれているんだと
再認識ができました

トイレ掃除や花に触れる・お財布を整理するというkikoも実践項目もありました

それから「作品を残す」という習慣も紹介されていて、
これはブログも入るんだそうです。
続けてきて良かったァ~なんて思ったkikoでした。

皆さんもポジティヴな習慣をたくさん身につけて
もっともっとHAPPYな日々を送りましょう~

                  

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
秋の5連休を迎えたkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
11 : 42 : 37 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<無料VS持たない暮らし | ホーム | やって来ました、5連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
