スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やって来ました、5連休
2009 / 09 / 19 ( Sat )
皆さん、新月の祈りは済ませました
実は肝心なkikoはまだ・・・
昨日は仕事で疲れて、お祈りもしないまま寝てしまいました
でもまだ48時間以内だから大丈夫と言い聞かせ・・・
早くしなくちゃです

さてさて秋の5連休が始まりましたね。やっほほーい。
ご予定はいかがですか
kikoの連休のイベントは、なんといっても軽井沢

軽井沢は小学生の移動教室と中学生のスキー教室以来の10年以上ぶり。
懐かしいな~。

自然が好きなkikoは、のんびりしながら緑のエネルギーを感じたいと思いまして、
この地を選んだわけです。
1泊ですが楽しみです

アウトレットもあるようなので、サイクリングにお買い物にと楽しんでこようと思っています

そういえば、本当は今頃、ヨーロッパに行っていたんだよなァと思うkikoです。
でも、キャンセル待ちが出なかったのがむしろ良かったくらいで、
冷静に考えると、ハードスケジュールすぎて、この連休に行くのはkikoには無理でした

もともと旅行といえども遠出は苦手なkikoが
時差もバリバリあるヨーロッパに行くのは、もっとゆとりを持っていかないと。。。

なのでむしろ軽井沢になって良かったと今では思っています。

なにせもう海外旅行は近場の韓国に行ってからでも4・5年以上行ってませんので・・・

タイミングが来れば行けると思っていますので、
今は国内を楽しもうと思います。

ではでは皆さんも良い連休を~


秋といえば、ブーツの履きたくなる季節。
ランキング入りのおしゃれな人気の秋色ブーツを発見

              

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
秋の5連休を迎えたkikoにポチっと応援をお願いします 
スポンサーサイト
19 : 18 : 12 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<魔法の習慣、身に付けよう | ホーム | 新月の祈り、もうすぐです!>>
コメント
----

こんにちは!
軽井沢にいかれてるのですね!

軽井沢、私も大好きです~。
お買い物もたのしんでくださいね♪
by: 三十路オンナ * 2009/09/22 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

ハイ、軽井沢でフレッシュしてきました~。
やっぱり自然の力は壮大ですね。
エネルギーが満たされたと思いますv-22
明日からまたお互い仕事を頑張りましょ~。
by: kiko * 2009/09/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
