-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新月の祈り、もうすぐです!
2009 / 09 / 17 ( Thu )
皆さん、皆さ~ん新月の祈りを覚えてますか~
今月の新月の日がいよいよ間近です。

今月は
9月19日(土) 03:44 が新月だそう。
土曜に切り替わった深夜ですから
ちょうど寝る前にお祈りしてから眠りにつけばバッチリではないでしょうか

でもでも、48時間以内なら遅れても叶うそうなので心配は無用。

今から何をお願いするか、考えておきましょー


こんな本も見つけました

              


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
新月の祈りがもうすぐ。kikoにポチっと応援をお願いします  

17 : 21 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<やって来ました、5連休 | ホーム | コンピューターおばあちゃん>>
コメント
--新月☆--

今度は19日の夜中なんですね~!
しかも48時間以内ならokで素晴らしいです(笑)
今度こそ寝る前にお祈りして眠ります~
by: マミ * 2009/09/18 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさん、昨日はバッチリお祈りしてから眠りましたか~?
私はそうまだなんです。
今日こそお祈りしてから寝ないとv-280
満月の祈りなんていうのもあると最近知ったので
今度また紹介しますねv-354
by: kiko * 2009/09/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
